iPhone5

iphone.jpg
(左)iPhone5のジャケットは白なのでスグに黄ばみが目立つようになりました。(汗)
(右)iPhone4のジャケットはパワーサポート製で2年過ぎても未だに綺麗です。
※ミュージックの画面ですが、iPhone4だとボリュームの位置がジャケットに被さっています。


iPhone3GからiPhone4に機種変してから早2年が過ぎました。
相変わらず繋がらない箇所が点在するSBと、iPhone導入に慎重なdocomoに嫌気が差し、
auが遂にiPhoneを導入した事から、何かと不便で不経済な2台持ちからauに一本化する事にしました。

17年も使い続けたdocomoと遂に決別する事になり、ファミリー割引絡みでカミさんと親のケータイも含めて
auに1本化しました。(MNP絡みで殆どタダで新機種に乗換えられたので文句は出なかった(笑))
最初の印象としてはまずiPhone5の進化とLTEの速さに驚きました。
コレは特にアプリの更新時のダウンロードの速さで実感出来ます。Web閲覧でもモロに差が出ます。
画面のデカさは縦長になった程度なのでスグに慣れました。

因みに現役を退いたiPhone4はiPodとして余生を送る事になりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Apple!

ご家族からのクレーム無しでスムーズに移行出来よかったですね!
ココって結構大きな関門ですからね。

iPhone5いいですね~!!
iPhoneもMil-specだったらな~・・・
あ、でも今は軍用と言うか兵士用メーカーのジャケットなんかも有りますね。
iPhoneは現役引退後も活躍できますね!

ジャケット、傷や色剥げ(コーティングタイプ)以外に白だと黄ばみっていう劣化パターンもあるんですね。

P無線代わりに・・・

Rosso殿とはau同士なのでツーリングの時に
P無線の調子が悪くても無料で通話出来ますね。
あとtomiさんもか・・・
他に誰かauユーザー居ないかな?
今度買い換えたヘッドユニットは青歯経由で
ハンズフリーになり、マイクまで標準で
付いてるんですよ。

それにして今放映中のドコモのCMはムカつきますね〜。SBのパクリでデキも悪い。(笑)
いつもカネをつぎ込んで大物タレントを
使う割にはイマイチな完成度。