iPhone5用カバー

DSCF2576.jpg
iPhone5に機種変して早3ヶ月。同時に購入したカバーが
ホワイト仕様のためアッと言う間に黄ばんできました。(汗)
これではiPhone5の美しいフォルムが台無しなので今度はクリアタイプのモノに変更。
外周部はラウンドしていてある程度のショックを吸収する構造になっています。
値段もパワーサポート製に比べると激安なのでオススメです!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黄ばんじゃうのって表皮はシリコン・ゴム系ですか?
私のアンドロイ子のカバーは1年以上使っているので角っこが剥げてきちゃいました。
パンターさん見習って新しくしました!
iPhoneじゃ無いので直ぐに売ってなくなっちゃいそうなので予備買っておこうかな~。
と、発想がXX的に・・・orz

表皮は何だか解りません。(苦笑)
フチの部分の黄ばみさえ気にしなければ、
滑らなくて良いんですけどね〜。