Apple TV

DSCF2583.jpg
四角いパッケージ。

以前から気になっていたんですが、iPhone5に機種変してミラーリンクを試してみたくなり購入しました。

DSCF2588.jpg
かなり小柄です。

DSCF2589.jpg
TV左下にひっそりと設置。

実際にiPhoen5で撮った動画を再生してみるとフツーのビデオデッキで再生するより手軽でした。
特に尺の短いシーンを次々に再生する場合、iPhone5をリモコン感覚で使用し画面に再現出来るので便利です。
ムービーに関しては500円も出してレンタルする気はしないので予告編のチェックだけ。
まぁ、せいぜい200円が適正価格では?
あとユーチューブの再生はPC上でチマチマ再生するのとは大違いで、予想以上に迫力が有り
大画面で見てもそんなに画像の荒れは気になりませんでした。

DSCF2590_20130402152938.jpg
新聞の新しい見方!?



コメント

非公開コメント

羨ましいです!

これ、イイですね~!!!
やっぱiPhoneは本体だけでなく色々充実していていいな~。
羨ましいです!

YouTubeの自動車事故映像

ドラレコなどのリアル映像は、
PCより大画面TVで見た方が、
恐ろしい臨場感が得られます。