示現会展  国立新美術館

IMG_0115.jpg
行きつけの理髪店の方が趣味で絵を描いていて、国立新美術館で開催される『示現会展』に出展される事になり、
チケットを頂いたので早速カミさんと行ってきました。油絵主体で大型の作品が多くその迫力に圧倒されました。

IMG_0106.jpg
IMG_0117.jpg
黒川紀章氏晩年の設計による内外とも素晴らしい建築物!

鑑賞後は歩いて近くのミッドタウンに移動しビル内の商業施設を探訪しましたが、
休日にも関わらず各フロアとも閑散としていました。(汗)唯一賑わっていたのは地下街でした。

IMG_0118.jpg
ココでは当然抹茶パフェ!(笑)
IMG_0121.jpg
ココでカミさんの誕生日祝の和菓子を購入。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

