ZZT231 セリカ Tカーオフ!

narabi.jpg
クラブのメンバーの中には、XX以外にスペアカーを所有している方も結構居ます。
白イルカ号のお披露目も兼ねて、23日に都内某『自動後退ス』に集結しました。
日頃のオフ会では、同じXX同士で並べて止めるとかなり目立ちますが、
今回は写真のように周囲に溶け込んでいて、全く目立ちませんでした。(笑)

炎天下、長時間立ち話をしていると『高齢化?』(笑)したメンバーには過酷ですので、
近くのファミレスに場所を移し、久々に7時間以上のロングランオフ会となりました。

ria.jpg
各車のリアハッチ傾斜角度チェック・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

