ZZT231 ミニカー

aa1.jpg
aa2.jpg
aa3.jpgaa4.jpg
実車の方が一段落したので今回はお約束のミニカー。
まずは1/18オートアート製の前期型。ボンネット、リアハッチ、左右ドア開閉可能で、
内装もそこそこリアルに再現されています。トノカバーも実車同様連動した動きを再現。

mini1.jpg
次は1/43ミニチャンプス製の前期型。コチラはそれなりの出来栄え。

mini2.jpg
やはり1/18の方が見栄えが良いんだけど、場所を取るんですよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2号車ミニカーゲットおめでとうございます。

こちらでははじめまして!
早々の2号車ミニカーゲットおめでとうございます!!
私も2号車ゲット後即某オークションをあさりましたが、京商から発売された一品は小ロット&一回限りの販売だった為か新品価格より高額になり凹みました。
職場のメンバーが白い追い人号を所有し、やはり京商の白を狙いましたが2諭吉で他人に落札されてしまいました。(笑)

やはり1:18は大きいだけあって出来も素晴らしいですね!
(もちろん大きい分作る側はキッチリ作らないとチャチくなっちゃうでしょうから、良い物ですよね♪)

最初に1枚目の写真を見て「プラモ?にしては細かく作ら・・・&スケール感が凄い!」とビビりました。
サンバイザーまであるんですか!?(^^)b

色んなスケールの同車種を並べるのって凄くいいですね!
気付いたら自分は同車種のサイズ大幅違いって持ってないです。
私も1:18買おうかな・・・XXは無いからコスモスポーツでも・・・・
(or 787Bの1:43。)

hpiがオススメ!

Rosso殿>
787Bの1/43ならhpiが良いです。
1/18はハコの保管も結構大変です。(汗)

白色が無い(汗)

彩雲さん>
はじめまして(笑)
コメントありがとうございます!
セダン系はなかなか種類が無いですよね。
相場も高めですね〜(汗)
XXでは定番の白のボディカラーが無いのが
残念です。