カラヤンさよならパーティ!

kara3.jpg
7月に急逝した元同僚『カラヤン』のさよならパーティが9月6日に吉祥寺のカフェゼノンで開催された。
当日は当時の同僚、後輩、取引先の人たち等、数多く集まり大盛況だった。
2次会では当時所属していたグループのOBたちと、想い出話に花が咲き終電近くまで飲んでいた。
クラブのオフ会以外では久々にノドが枯れるほど喋った。(笑)20年前にタイムスリップ出来てとても楽しかった。
賑やかな飲み会の雰囲気が大好きだったカラヤンも喜んでいたと思う。

kara4.jpg
戦死したカラヤンの戦歴の数々と、趣味で書いていたイラスト等。

コメント

非公開コメント