GWR81sd

nezumi_201309160310114b0.jpg
クラブのメンバーからの情報で入手したユピテル製レーダー探知機。
なんでも『萌えボイス』がなかなかだとか・・・(笑)
それ以外ではOBDアダプターを使用して表示される詳細な燃費計が良い!
アイドリング比率がこんなに高いとは思っていなかったので(ナンと1/4近くも!)
何故アイドリングストップ機能を備えたクルマが、最近数多く出てきたのか良く解った。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私のコレ、スピーカーが壊れました・・・
補償期限内だったので修理出しましたが、かなり音量が小さくなって帰ってきました。(汗)
そこ以外はかなり気に入っていますが!
個人的に画面jpegや音mp3がカスタム出来るのもお気に入りです♪

燃費計として

同じ機種なので自分のもヤバイかも知れません。(汗)
カーロケと駐禁エリアの警告がウザイですね。