秋ツー!

tr.jpg
高原を駆け抜けるXXたち。

今年の秋ツーリングは2008年5月の春ツー以来、久々に清里のサンメドウズに行って来ました。
往復400kmを越えるツーリングは2010年10月の『北陸1,000kmツアー』以来なので、久々に遠出感が出ました。(笑)

ria2.jpgisu2.jpg
(左)いつものように各自マッタリと寛ぐ。(右)メンバー高齢化により、今や折り畳みイスは必須アイテム(笑)

10年ほど前のクラブツーリング時に、美車コンテスト(エクステリア部門、エンジンルーム部門)を
やりましたが、アレから10年過ぎても未だに綺麗さを保ってるのが驚きでした!

moon.jpgdabu.jpg
(左)異様に綺麗なエンジンルーム2013年版!・・・moon号(右)同・・・だぶちゃん号

nori.jpgwhee.jpg
ノリキ号のエンジンルームと17インチの特注ホイール


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎度ですがムッチャ楽しかったですね♪♪
椅子、本当マストアイテム(笑)ですね。

「異様に綺麗なエンジンルーム」な方々、驚くのが普通の愛車や通勤車であってイベント専用車じゃ無いんですよね・・・(@o@;)
しかも綺麗なだけじゃなく車全体の完成度が高く・・・本当脱帽です。

通勤使用であの綺麗さを保つ驚異!

ホントに驚きです。
自分では有り得ません。(苦笑)
最近はフクピカがお気に入りです(笑)