2014 秋ツー!

今年も去年と同様、クラブ恒例の秋ツーリングで清里のサンメドウズに行ってきました。
週の初めまで悪天候の予報でしたが、日頃の行いが良いせいか(笑)当日は快晴で高速も空いていました!
現地では同日に福岡で開催された『九州セリカDAY』とフェイスタイムビデオで二元中継したりして楽しめました。
反面、今年から高速の割引が大幅に減ったり、現地の昼食バイキングも値段の割にショボくなり
最近の物価高を実感しました。(苦笑)

DSC00027.jpg
談合坂SAで、たかはし号&パーク号と共に

DSC00037.jpg
現地到着後は暫く眺めタイム。

DSC00040.jpg
しかし最近は早めにイスを持ち出してきて座らないと足腰が疲れてきます。(汗)

DSC00028 (1)DSC00041.jpg
今回はiPhoneのフェイスタイムビデオが大活躍!




