ESCAPE R3 初乗り!


【1】ポニーランドでビシ並べ!

次期愛車をどうするか・・・、この3ヶ月じっくりと検討した結果、ESCAPE R3に決定!
9月19日の午前中、最寄りのあさひまで買いに行きました。
2010年モデルのブルメタにパーツを組み込み&手続きを終え
島忠で友人と待ち合わせ、午後1時半いきなりチャリツースタート!


【2】走りながらパチリ! 【3】柴又SAにて。

土手道トレインを楽しみながら篠崎のポニーランドまで行ってきました。
とにかく20kg近いヘビィウェイトでブロックタイヤの前車からの乗り換えなので
当然ながら劇的に軽くなり驚きました。 取り敢えず柴又サービスエリアで一休み。
途中、友人のカスタマイズされたチャリと乗り比べましたが、車輪の径が小さいので
コギだしトルクが大きく(直4の3SGEみたい)コチラも出足が良かったです!
初乗りなのでムリせずココでUターンし午後5時頃地元付近で解散しました。
(本日の走行距離約38km)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

