ESCAPE R3 でお台場まで!


【1】柴又休憩所でパチリ!

シルバーウイーク最終の23日、予想以上に天気が良かったのでお台場までチャリコギに行きました。
前車では葛西臨海公園まで行くのがやっとだったので、どれくらいのペースになるか解りませんでしたが、
19日のポニーランド往復のペースなら、まぁ行けるだろうと午前11時突撃開始!
いつもの柴又の休憩ポイントとポニーランド、葛西臨海公園の3カ所で充分休憩しながら13時半頃お台場の潮風公園に到着!

【2】証拠写真を撮る。 【3】解体中のガンダムに遭遇。


【3】前方にレインボーブリッジが見える。

帰りは風が強く急激にパワーダウンし、3時間ほど掛かって家に戻りました(汗)
お台場ルートの最大の関門は荒川を渡る部分の長い上り坂です。
特に帰りは1キロ以上!?のダラダラした上り坂を左側から河川からの強風、
右側からトラックの排ガスを浴びながら漕ぐので途中で挫折しそうになります。(汗)
終盤はバテて柴又の休憩ポイントでは『不二家ネクター』と『バナナオーレ』を立て続けに飲み干しました。
あと土手道を走っている時、羽虫の固まりに突入すると目がヤバイので(汗)チャリ用のサングラスも買いました。
次回は関宿城目指して江戸川を北上するかな・・・。
(本日の走行約82km)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント