CC-RD200


以前からもう少し多機能なサイコンに変えたいと思っていて、どうせ買うなら
ケイデンスまで計測出来るヤツにしようと思い比較検討した結果CC-RD200に決定!
(ワイヤレスは電池寿命が短いのでパス)


センサー部分。取説には間隔を3mm以下にと記載されているが実際は5mm以上でもOK!
案の定、ケイデンスセンサー部分は高さが足りずかさ上げする事になりました。
それにしてもフィニッシュが汚いなぁ。(汗)


↓新たに投入されたアイテム。

前回の臨海公園から使用してますが、とても便利なバッグです。工具やデジカメを入れてます。
デジカメは走りながらでもサッと取り出せて大変便利です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

対・アベレージの↑↓、これはかろうじて私のも付いてます
楽しいと言うか、「何としてもアベレージより↑で走りたい」→「アベレージを上げたい!」→「またアベレージより↑目指すから・・・」と深みにはまりますよね!
なのでなんでしょうか、コノ前の葛西臨海公園/荒川の帰り、自分は「平均速度を20kph代にする!」に捕り付かれてました・・・

コンパクト!

前のサイコンより一回りサイズは小さいですが
デジタル表示はデカイですね。

平均速度に対してのペースアップやダウンも
知らせてくれるので面白いです。

ついに!

ついにメーター新調ですね
ケイデンス計る・・・となると、私的には「本格的」な領域に突入!って感じです
私は・・・感覚と気分でケイデンスを・・・
(なんて言いながら気になった時のスピードとギアを覚えてて、帰ってから計算して出してたりします。

