ESCAPE R3 で関宿城まで!


【1】城をバックにした愛車のベストアングルを求めて1枚。(但し逆光ですが・・・)

9月26日、予告どおり!?関宿城目指して江戸川CRを北上しました。
午前中にサングラスの宅配が届き、天気の状態を見極めたため午後1時半と遅めの出発になりました。
江戸川上流は虫が多いとのNETの情報が有ったのでサングラスをしないとヤバイ予感がしてたけど、
実際バッタが顔を直撃したときは焦った。(汗)
その他芋虫の道路横断が何カ所か有り、江戸川の下流方面とは違う虫たちが
生息していました。(但し羽虫は全く出現せず)
上流方面は流れはスムーズですが、休憩ポイントが少ないのが難点だなぁ。
一旦コースを外れてスーパーに立ち寄るしか無いですね。


【2】レトロな東武野田線の橋梁。 【3】グライダーと併走する。延々と直線が続く快適な道!


【4】関宿城を守る戦車のような謎の物体!? 【5】城の正門前で。

あと、9月末ともなると日が暮れるのが早く午前中に出ないと帰りが悲惨です。
今回も夕方から急に風が強くなるといういつものパターンです。
スピードも20km/hを割り込む始末です。(汗)

【6】午後5時20分頃、実際はかなり暗くなってます。

今回途中日が暮れてやむを得ず夜間走行しましたが、無灯火のアホとかも居るし黒い服装の歩行者もクセ者でした。
・・・というかチャリの点滅ライトでは路面を明るく照らすって感じでは無いので自分自身も危ないです。(街灯は皆無)
何故か日が落ちたら風も止んだけど、CRは真っ暗でスピード出せません。(汗)
まぁ、それでも自分の力で走るのは良いモノです!午後6時40分、家にたどり着きました。
(本日の走行距離約84km)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライトの詳細は・・・

Rossoさん>
初コメントサンクスです。(笑)
コチラではラプターという事で・・・。
ブログタイトルはメチャクチャですね。(汗)
プロフィールの画像も昔のままだし・・・。
ライトはコレです→ http://www.cb-asahi.co.jp/image/cateye/hlel130cba.html" target=_blank>http://www.cb-asahi.co.jp/image/cateye/hlel130cba.html
R3と同じ色にしたかったので店にはコレしか有りませんでした。
あの芝生の写真は柴又休憩場のモノです。
観光客が多く撮影時チト恥ずかしかったですが・・・(笑)

☆☆NEW BLOG 祝いっ☆☆


祝!新ブログ☆
ブログタイトルいいですね~!

関宿城の写真、スポークのリフレクターが光っててムチャかっこいいですね!
リフレクターでは無くライトみたいですね!(ライトだったらごめんなさい!)

そうそう、ヘッドライト!?は色々見てたら・・・最近はH.I.D.の懐中電灯なんてあるんですね!
コレを付けたら無敵ですね!・・・でも¥高い・・・
それに耐振性は分かりませんが・・・

管理人さん(ココでは名前は?)のライトは常時点灯時はどのぐらいの明るさなんですか?
今度比べてみましょう!
自分のは明るいって別掲示板で書きましたが・・・よく考えたらそうでもないかなと・・・

う~ん、何か↑↑↑どっかで見たコメントですね~

因みに前回お台場編での芝生の上での写真、最高ですね!!
日本は芝生が少ない・綺麗じゃないので、素敵です!
しかもチラ見する松が日本をアピール!
・・・と訳の分からないコメントごめんなさい。

とにかく、次のチャリツー楽しみです!
