CELICA SUPRA 乗り放題!

今年の冬、モロにハマっているゲーム・・・それがForza Motorsport3だ!(笑)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/forzamotorsport3/
コレはプレステのGTシリーズに匹敵するレースゲームだ!

元々、初代プレステのリッジレーサーからレースゲームにハマって早15年、
GT5がまたしても発売延期となった今、コレで繋ぐしかない。(苦笑)
ナンとこのゲームにはセリカスープラ後期型(リアスポが最終型ではない)が登場するのだ。
グラフィックがFM2より格段に綺麗になり大画面TVと
5.1chの環境でプレイするとかなりリアルだ。

今回『富士見街道』というまるで411号、奥多摩、吉野街道!?のような雰囲気の
コースも有り洋ゲー臭さは無い。
現実的にセリスーに乗るのは難しくてもコレならOK!(笑)
プレステ2の前期型セリカXXも当時としては画期的だったが、
コレは格段に進歩している。
XBOX360にイマイチ馴染みの無い方でもコレはホントにオススメです!


ビミョーな価格ですが、当時のボディカラーが各色選べます。(前期型の赤黒ツートンが無くて残念!)


TV画面をダイレクトにデジカメで撮ったので汚い画像ですが、実際のTV画面(プラズマ42型)では
ホントに綺麗で細かいボディのディテール等も再現されています。




にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GT5までのつなぎとして・・・

コメント反映遅れ恐縮です。(汗)
XBOX360は日本では不人気なので
ヤフオクでかなり安く入手出来ると思います。
(但し初期ロットは不具合が多いので要注意です)
CELICA SUPRA 以外でもRosso氏の好きな
イタ車が豊富に選べますし、サウンドも
かなり忠実に再現されてます。
残念ながら5Mの音はイマイチ再現されてません。

Unknown

これ、本当に凄いですね。
ウィンカーレンズのカットが有るばかりかその反射具合まで・・・!!
レンズの中の反射鏡部までモデリングしてそうですね。(@o@)
又、内装まで本当に細部の細部まで忠実にセリスー・・・
ただただ驚きです。
本当、欲しいです・・・・
(と言う訳で、まだ買ってません(ToT))