ONKYO ND-S1

au2.jpg

最近iPod用として買った ONKYO ND-S1 だが、予想以上に良い!よくある iPod用Dockは殆ど全てアナログ接続だが、
コレはデジタル音源そのままをアンプに送り届けるので圧縮した音源でもモノ凄くクリアに聴くことが出来る。
よくiPodは音が悪いという人がいるが、再生の仕方で劇的に変わります。
コレのお陰でいPodは完全なミュージックサーバーに変身した!昔パイオニアから家庭用に50連奏CDチェンジャー
なるモノが発売されていたが、今やCD不要の時代となり完全に置き換わりましたね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見た目もカッコイイですね!
アナログ/デジタル接続、初めて知りました。(汗)
自分のは、音はかなり満足してますが、どっちなのか気になってしまいました。(^^;

しかし、オーディオにビートルズに635・・・スーパーラプターさんらしいですね☆
これでXX関連の物が写ってたら完璧ですね♪

デジタル直結!

光接続でも同軸ケーブルの方が良いですね。
あと意外と侮れないのが、USBメモリー直結です。
カーコンポの方もiPodからUSBに戻しました。
