有楽町ビックカメラにて

会社の帰りに有楽町のビックカメラとハンズに寄ってきた。ビックカメラ別館にそこそこ大きなチャリコーナーが有ってチャリ用のウェアを見たら値段の高さに驚いた。(汗)ペナペナのパーカーが1万円近くもする!?パット入りのインナーも高いなぁ。反面汎用パーツの値段はクルマに比べればその内容からして驚くほど安いという印象。結構ギャップが有るね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目立ちますからね~

チャリRosso号は色彩が華やかなのでフツーの人が見るととても『手作り』に見えないと思います。完成度は高いですからね~。
先ほどヤフオクで何点かチャリ用品を落札しました。(完全に病んでます)

Unknown

なんとビックカメラにもチャリコーナーがあるんですか!??
この時点でビックリです。

アパレル、高そうですね・・・
そういえばリアのカセットスプロケの最・高速側スプロケ1枚を注文したお店で、店員さん待ち時間に色々見ましたが・・・
確かにとても激しく高かったです
言われてみると、確かに部品とのギャップは激しいですね。
お互い自己流・お気楽な普段着!?!?とかで良かったですね。(笑)
(まあ、いつああいうのが欲しくなるか分かりませんが、今のところまったく興味なしです・・・)

今日はマイMTBレストア・カスタム後初めて雨の走行でした。
今まで泥除け無かったので10km/hも限界・・・でも急いでてついつい15kmぐらいに簡単に・・・・後ろビショ濡れ・・・
でしたが、やっと開放されました!!
ドライ時みたく35~40は無理ですが、15km/hぐらいなら全然OKでした~
でも、20kmとかだと背中(バッグ)濡れます・・・(前の10kmオーバー時の濡れ具合より全然マシですが)

しかし、「足」チャリなのに雨の中乗るのが嫌です・・・

自慢でも有り答えるのが恥ずかしいのですが、毎回チャリ置き場のおじさんに声をかけられます・・・
「凄い自転車」「高そうな自転車」「速そうな自転車」・・・・かなり嬉しい&自慢ですが、毎回「前の自転車と同じですよ~。10年以上乗ってたのでオーバーホールして色塗りなおしました。」って答えるのですが・・・
・・・お年寄りなので分かってるのか???ですし私も時間無いので言いながらダッシュ・・・
ラプターさまのR3と並べて驚かせたいですね!
青統一と赤統一

ラプター・・・またいい名前を・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。