東京スカイツリー

sky.jpg

先日、ようやくXXを交えて撮影してきました。曳舟川通りは、いつもの通り道なので
『まぁ、そのうち撮るかな』と思いながら・・・。アッという間に成長していくので、そろそろかなと。

北十間川沿いのヌケの良い地点を探しましたが、下町特有のザワザワした雰囲気で、
ウッカリするとチャリに乗ったオッサンが寄ってきて話しかけてきたりするノリだし。
ココは一通なのか!?と思うほど対向車とすれ違うには狭い道に入り込んだりして探しましたが、
なかなかジックリと撮影出来るポイントが見つからなかったですね。

サンルーフからタワーが生えてるというイメージで撮りましたが、ナンかイマイチでした。(笑)

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も偶然!?先週、ここの本当すぐ近くで仕事があり・・・で、見てきました!
あの道、本当狭いですよね・・・一通じゃ無いのですね!(汗)
見物人と言うか、あの道の見物してる様子は本当「下町」って感じですよね☆
「高い建物を建ててる」感と、「それを見守る/楽しむ見てる人々」が下町ってことも有り凄く「昭和!!」って感じました☆
昭和は建物は高ければ偉くて凄かったですからね!


部分的に一通ですね。

あそこはオリンピックの部分まで両面通行ですね。
その先の都住を超したところから反転して戻って来て撮影しました。
あまりタワーに近付くと上の方まで撮れないので・・・(汗)
業平駅近くの超絶公衆便所もいつの間にか取り壊しましたね。

素敵ですね

私もお正月にスカイツリーを見に行きましたが…随時と高くなりましたね… しかし…素敵なXXですね(*^o^*) 私も昨年9月に念願のXXのオーナーになり カーライフを楽しんでおります どこかで お目にかかれればと思いますが…

★★★祝!XXオーナー★★★

セリカXX1985さん>
嬉しいコメントありがとうございます!
ウチの赤ベコ号は写真写りは良いんですが、実際間近で見ると艶がイマイチです。(汗)
前期型の赤はチョット朱色っぽいんですよね。後期型のは正に赤色ですが・・・。

60年式ですとバイザー一体リアスポ付の白い2000GTでしょうか?(何となくイメージ)
もし興味が有るようでしたら覗いてみて下さい。

http://www.asahi-net.or.jp/~AJ9M-OOHT/(MAC環境では見れません)
ウチのクラブも12年目を迎え、メンバーも高齢化してきました。(笑)

2000GT TCです

早速のメッセージ… ありがとうございますm(_ _)m 想像の通りリヤスポ一体のです(*^o^*) 色は白で… なかなか腐食が酷く手のかかるじゃじゃ馬…f^_^;と 言った所でしょうか… もしクラブでの集まりなどありましたらお声をかけていただけたら嬉しいです… 仕事でなかなか参加は難しいのですが… また メッセージさせて頂きます♪~θ(^0^ )

リアスポを外すと・・・

セリカXX1985さん>
サビの進行具合が良く解ると思います。あのハッチは構造上、水が溜まりやすいです。(汗)
ノーマルハッチに穴を開けロングボルトで上から被せてるだけですからね。
今までパッキンとの接合部分が茶色く変色しているXXを何台も見てるので気になります。

サビ対策は費用や時間的な苦労の割には、新しいパーツを付けるような
高揚感も無いので苦しいですがガンバって下さい!

AC修理中(`∇´ゞ

そうなんですね… サビは恐ろしい…です しかし…リヤのハッチ周りは思った以上に状態は良かったので…(*^o^*) その変わりに… フロント特に左前はもう虫食い状態で… バンパー裏はボルトが死んでいる状態で… ウィンドウ周りは苔で…磨きごたえがありました…f^_^; 今はAC修理に預け夏に向けての準備中です(o^∀^o)

エアコンは・・・

スミマセン!レスが遅れました。(汗)
エアコンはレトロフィットですか?
先日のオフ会の時にも話題になったんですが
まともに治そうとすると20万は掛かりますね。
とにかくサビといいエアコンといい、
地味な部分に膨大なカネが飛んでいくのが
辛いところです。(涙)
