コレは明るい! GENTOS(ジェントス) 閃 SG-355B

lig.jpg

去年の秋、江戸川CRを走行中、途中日没になり真っ暗な道を貧弱なライトで
黒っぽい服装の歩行者を照らしながらナンとか帰り着いた苦い経験から、
別の候補を物色していたところ、NET上での評判の良さからコイツに決めました。

バイクマウント用ホルダーが付属してるのは良かったんですが、
本体をホルダーに装着するのに、エラく固いので難儀しました。(汗)
単四電池3本使用ですが予想以上に明るいです。点滅もするし、照射角度も変えられるし、
エネループも使えるしと、言うことナシです。コレはオススメ!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今更コメントでスミマセン。m(__)m
これ、凄く良さそうですね~!!
こういう「フラッシュライト系with点滅機能」、私も数個持ってますし、明るいのですが・・・
・・・照射角度まで変えられるのが凄く羨ましいです!
同じの買っちゃおうかな~・・・?!(笑)

買って下さい!

リアルタイム返信!(笑)
コレはメチャ良いですよ~。
オススメです!
