会津磐梯ツーリング!

0503.jpg


今年のGWもクラブ恒例の春ツーリングを行いました。最近は宿泊プランがメインで
今回も全行程840キロのロングツーリングとなりました。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素早いblogアップお疲れ様です!
今回も本当楽しかったですね~♪

夢の時間から現実の日常生活・・・仕事が憂鬱です。(笑)
しかも、私は土日も仕事・・・・(ToT)

ツーリング、GWだし多少は渋滞に巻き込まれ・・・・と思ってましたが・・・
最後の帰路以外は渋滞も殆ど無く、しかも道中殆どが逆に空いてて「走る」のも本当楽しかったです!
しかも、メンバーの方が言ってたように本当「春夏秋冬」を楽しめちゃいましたね!

色々お疲れ様でした!
又、ありがとうございました♪




渋滞せず

やはり不景気のせいか、あまり現地でも
渋滞してませんでしたね~。
駅前があれだけ死んでるとは
思いませんでした。(汗)

給油は一般道に限る!と言うのが、
今回得た教訓です。(笑)

給油は、混んでても「まあ仕方ないな~」なんて思える状況だったら・・・あれでも良かったのですが・・・
(まあ、自分もスーパーラプター様ほどじゃ無いにせよ!?!?せっかちなので、嫌は嫌ですけど)
あのダメダメな対応に給油機故障には、ムッとした所に油を注がれましたね。(汗)
でも、あの時のスーパーラプター様の無線での「maヌ毛」ってボソッと本音をポロリしまくりなのがちょっと笑えました。(^^)
(&激しく同感!)

「5つの・・・一筆書き」は残念(特にスーパーラプター様には無念だったかと・・・)でしたが、(多分殆どの皆様も)気付かぬ程楽しんじゃってましたからね♪

駅前・・・最近の地方都市はドコも寂れてますよね・・・
地方は車社会だしで、住民の生活や大型店舗のみならずちょっとしたお店まで皆ロードサイド=国道沿いに移ってしまってますからね。
数年前は仕事でアチコチ地方都市に出張しましたが、行く度に「駅前はヤバいな~・・・・」「こんな有名な都市なのに・・・」って感じでした。

母成グリーンライン

あそこは何れ必ず舞い戻って走破しますよ。
(シブトク追求)

二度の給油で1時間近くロスったので
やはり一般道での給油が正解でした。
米沢牛食べたかったな~(笑)

あの過疎り具合は去年の長野駅前の比じゃ
無かったですね。
とにかく『やる気茶屋に』救われました。