CELICA XX で寿司クイホ!

tomobe.jpg
友部SAに集結!


5月30日クラブのオフ会でひたちなか市の那珂湊まで寿司クイホツアーに行ってきました。
去年から話題になっていたモノの、なかなか実行出来ませんでしたが、
春ツーの時に近々敢行しようと練ってようやく実現できました。

susi.jpg
この状態から50分制限のスタート開始!


いや~、値段の割に実に美味かった!トロも食べまくりで大満足です!
とにかく寿司と蕎麦と鰻は自分的には3大好物なので・・・。但し超満腹時、最後に食べた鰻ネタの寿司は
食い過ぎにトドメを刺す、致命傷となりました。(汗)
その後、腹がパンパンになりウンウン唸りながら『サーキットの狼』ミュージアムに寄り、
夕方に解散となりました。全行程270kmの程良い日帰りコースでした。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんぷく♪

これまた楽しかったですね~♪
鰻と格闘、お疲れ様でした!(笑)
唸ってたスーパーラプターさんが・・・・面白かったです!・・・スミマセンm(__)m

まったりと贅沢に楽しめましたね♪

パンクしました。(汗)

いい歳こいて
さすがに食い過ぎました。(汗)

あのネタの大きなウナギが致命傷でした。
トロならまだイケたかも!?