CELICA XX で63ミーティング!

fuji.jpg
富士山をバックに朝の足柄SAにて


6月6日の日曜日、63ミーティングというA60系トヨタ車のイベントに参加しました。
以前から誘われていたんですが、なかなか行くことが出来ず今回別の個人的なイベント(チャリ漕ぎ)に
合わせて、スポット的に参加する事にしました。(但しチャリ漕ぎがメインなため、2時間ほどで離脱予定)
ウチのクラブとしては自由参加ですが、何台か参加するようです。


fuji2.jpgfuji3.jpg
(左)XXも結構来てました。(右)ブラックマスクの4発セリカ軍団!


結局2時間半ほど炎天下、通称『眺めタイム』をして過ごしましたが、体力温存のため
早々に離脱する事にして本栖湖に向かいました。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

お疲れ様でした~!
  
今年はスーパーラプターさんと現地で(最初の方だけでも)一緒だったので色んな意味で新鮮で楽しかったです!
思ってたより早い到着で嬉しかったです!
  
何か似たコメントですが・・・富士山バックの写真、いいですね!!
機会は今まで十分有るはずなのに・・・こういう写真を愛機で撮ったことないです・・・orz
関係無いですが、主催者様の「63部隊」って名前いいですよね~!!
  
主催者様、本当感謝です。



前泊定着

アイマスク+イヤープラグだと完全に遮断されるので、起きたら結構陽が昇っていて焦りました。フト後ろを振り返ったら富士山が綺麗で思わず撮りました。
「63部隊」は硬派っぽくて良いですね!
そういえば139号をチャリで走ってた時、
1台の最終XXと、また暫くしてから4ドアカリーナが抜いていきました。
