SCR1 シマノ フル 105 化計画!

本栖湖での快適なサイクリング以降、梅雨入りし日増しに蒸し暑くなりダレまくってます。(汗)
そんな中、現在フル105化計画を進めてます。シルバーのクランクとブレーキが光って目立ち過ぎるので
どうしても精悍なブラックの105に変えたかった!
元々装着されている他の105のコンポはイキにするので不足分のクランク、ブレーキのみ変える予定です。
NEW105もチラホラ出回ってますが、マイナーチェンジなので旧105でも良いかなぁと。
まぁ、どうせ貧脚の自分には違いなどハッキリと体感出来る訳でもないので・・・(笑)

5月中旬に発注し、ようやくパーツが入荷したようで先週末預けてきました。
あさひで新車を買うと10%割引+工賃無料なので助かります!

クランク


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよ!

105って品薄なんですかね?
今週末には組あがってくるのでしょうか?
スーパーラプターさんの思い描いた完成形がついに出来ますね☆
楽しみですね!
こういう細部まで色ってこだわると全体の見た目が思いっきり変わりますよね~♪
自分もチャリをレストロッド(笑・大袈裟!)時にクランク・スプロケまで(強いプライマーを使い)塗っちゃいました!
…クランク交換では無いですが…(ToT)
蒸し蒸しでパワーダウンの中、チャリ完成は良いパワーエネルギーになりますね!

結局BBも交換

昨日あさひからTELが有り、
クランクとBBはセットで交換する事になりました。
また納期が延びそうです。(汗)
