SCR1 105 ようやく装着完了!

SCR1購入時に発注していた105のブレーキ、ペダル、クランク等パーツ一式がようやく揃いました。
黒色のクランクやブレーキは引き締まった感じで、見た目重視の自分としては最高に満足です!
今となっては旧型の105ですが、自分のレベルではその差は解るハズも無いので気にしてません。(笑)

1051.jpg
シルバー色でギラついていた前のクランクとは大違いのシブイカラーです。


1052.jpg
コチラもシブイです。元から付いてる105のレバーはシルバー色なんですが・・・。
ナンか全体的に軽くなったような気がするなぁ。しかし連日の猛暑でチト遠出する気が起きないのが残念(汗)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついに!

ついに完成ですね!!!
いや~、やっぱり「見た目」「トータルバランス・・・じゃ無くってトータルコーディネイト」って凄く大事です!
それだけでモチベーション上がりますからね☆

私も全く同じで・・・レバーだけはシルバーです。orz
あ、日常生活でぶつける/当てる/当てられる場所も非塗装(シルバー)ですが・・・orz

早く全体像を見たい・・・って言うか、リアルで見たいです~!!

そういえば、ウチの隣のお兄さん(と言っても私の年齢からお兄さんってなると・・・見た目は私より若々しいですが(汗))もチャリ買ってました!
(今まではMTBでした。今回は小径車。)
それが、スーパーラプター号/赤ベコミニ号そっくりなんです!

http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=L0000073&action=outline

赤ベコミニミニ号ですね(笑)

スーパーラプターさんの105のフロント・スプロケ、黒なんだけど黒+シルバーにリング状になってるのがかっこいいですね!
このリング状のおかげで、他のシルバー部(どうにもならない所やチェーン等含め)も目立たずうまくコーディネートされそうですね!!

一先ず、おめでとうございます~☆!☆!☆

いや~、長かったなぁ

購入時に発注したモノの、全部揃うまでにエラい時間が掛かりました。(汗)
(特にクランクが大幅に遅れました)

隣の家の方の『イディオム』なかなか良いですね!
しかも9.5kgだからSCR1と同じじゃないですか!?(汗)
オレもこれにすれば良かったかなぁ。(笑)
