セリカXX で行く旅 【高山編】

takayama1.jpg
高山市内突入間近!


9月の連休に高山、白川郷、富山、戸隠方面に行ってきました。天候が心配でしたが台風もコースを外れ
ナンとか持ちこたえてラッキーでした。


takayama2.jpgtakayama3.jpg


高山には『飛騨牛』『高山ラーメン』『飛騨そば』が有名ですが、今回は『飛騨牛そば』を選択しました。コレは見た目が地味ですが美味かったです。
ただ外が暑い中、熱いそばを頼んだので滝汗モードになりました。(汗)あと『こも豆腐田楽』を頼み忘れたのがイタかった。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です~!
いや~、本当っ楽しかったですね♪♪
 
しかし、私達が入ったお店(ラーメンとか飛騨牛ステーキ定食等有る)は最悪でした・・・
高校生みたいなバイト大勢@ヤル気無しとおばあさん?一人@ヤル気無しでやってる感じで・・・
水みたいな冷え切ったラーメンや冷え切ったご飯が、30分~1時間も待たされて出てきたときは、流石にあきれました。
他の客も皆文句ブ~ブ~でした。
(空席も有ったのでそんなに混んでも無いのに)
肉がそれなりに美味しかったのが唯一の救いでした。(笑)
まあ、それも良い思いで/笑い話です。(笑)
 
なので、スーパーラプターさんのお店選択&最後まで拘ったのは大正解ですね!☆!
写真・・・おいしそう・・・
お店も雰囲気も良さそうですね!


Re: タイトルなし

店での不穏な空気はtomiさんのTELを通してビシビシ伝わって来ましたよ。(笑)