セリカ XX で行く旅 【富山編】

toyama1.jpg
(Rosso氏撮影)


富山駅周辺は意外と活気が有りました。前回の会津は寂しかったですからね。前々回の長野と遜色なかったです。


toyama2.jpgtoyama3.jpg


ウチのクラブにはとても優秀な宴会部長が居ます!コスパ的にも良かったです。ロングツーリングの醍醐味ですね~。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最高でした♪

写真、使って頂きありがとうございます!
m(__)m

宴会部長さんのおかげで最高に素晴らしい宴会を楽しめましたね♪
美味しくてコスパも最高で、場所も良かったですし席も・・・全てに感謝です。

終始楽しかったツーリングを終えて・・・
今、日常がハードです・・・(ToT)

夜間走行のシーンは

あまり今まで見かけなかったので新鮮でした。
そういえば信号待ちの時、後ろが光ったような気がしました。
宴会も少しの遅れで済んだので良かったです。
前回の会津は逆に着くのが早すぎましたからね~。
