セリカ XX で行く旅 【戸隠編】

togakusi1.jpg


去年の春ツーにも『そばの実』を訪れましたが、メチャ混んでいて断念しました。(涙)
今年こそはと再挑戦し、ナンとか列の最後尾に並ぶ事が出来ました。


togakusi3.jpgtogakusi4.jpg


お店の雰囲気も良く、とても美味しかったです!そば湯も最高でした!
メンバーが買うのにつられてお土産に買った『そばかりんとう』。後日、家でカミさんと食べてたら止まらなくなり、
一気に食べきってしまいました。オススメです!

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここのリベンジは何だかとても嬉しくて&リベンジ達成感が有りました!
駐車場の警備員さんが親切で、仕事もスーパー完璧で、感動しました☆
見ていたら、店内の様子まで見てコントロールしていましたね!
交渉してくれた幹事さまにも大感謝です!
 
しかし・・・
写真がどれも凄く綺麗ですよね!!!
一眼欲しくなってしまいました・・・(汗)
&新しいコンデジも・・・(汗)
一眼が有っても腕が無いとどうにもなりませんが・・・

そば好きなので・・・

去年はホント悔しかったですね~。(涙)
一旦、店の駐車場にノーズを入れてUターンした時の空しさと言ったら・・・。
おまけに妥協して行った店がイマイチだったから余計にそう思いました。
まぁ、あの時は夕食時に長野駅前のそば屋で挽回したんですけどね~。

そばかりんとうも美味かったですよ。(tomiさんは3つも買ってました)

それから白川郷の夕暮れ時の写真以外は全てフジのF30のコンデジです。
スグに買い換えたくなる自分としてはかなり満足してます。
