GT5で前期型XX登場!

246.jpg
XXワンメイクレース、246外苑前交差点付近(フォトモード)
1718.jpg
XXワンメイクレース、246外苑前交差点付近(TV画面撮影)

GT4でも前期型XXは出てましたが、正直PS3ブルーレイのGT5でのクオリティは期待したほどでは
有りませんでした。(プレミアムカーでは無いので細部の作り込みがイマイチ)
XBOX360のフォルザ3に登場するセリスーとそんなに大差有りません。
それでもフォトモードで撮影したXXはかなり綺麗です。特に背景の雑居ビルの細かな看板まで
忠実に再現されているのには驚きました。

今回のGT5では中古車市場の流通量が限られていてXXはなかなか出てきません。(汗)
中級以上のイベントでのプレゼントカーとして初めて手に入れました。GT4のように各色を揃えるのは
かなり難しいですね。赤黒ツートンも出る気配ナシ!?(涙)

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄いですね!!
R246、看板まで表現されているのにはびっくりです!
大抵看板内容は似た言葉/ロゴでごまかすことが多いですが、銀行名まで!
 
XX(に限らないのかもしれませんが)入手は本当大変そうですね。(汗)
早くストリートトーニング登場してほしいですね!
まだGT5購入していないので、GT5のXX見たくて仕方なかったので、写真見れて凄くうれしいです!!m(__)m

Re: タイトルなし

背景の建物の描写はホントに綺麗ですよ。
ただ全体的なデータ量が膨大になり読み込みに時間が掛かります。(汗)

正直、ゲーム的にはGT4の方が楽しめると思います。
とにかくど~でも良い中古車でも200万近くもするので、なかなかカネが貯まらないし、
チューニングパーツも異常な値段で売り出されてます。

ストリートトーニングは出ないような気がします。(涙)
ワンメイクレース時に他の7台のXXのボディカラーにも出てこなかったし・・・。

それと、今回Sライセンスの卒検が意外と簡単でした。
前作GT4でのニュル全周の卒検はホント大変だったと記憶しています。
今回やっていて思ったのは6年もの制作期間が有った割には全体的にツメが甘いなぁと言うことです。