猛暑オフ!(汗)

kokage.jpg
気温37度、あまりの暑さに人もクルマも木陰に避難。

今年は震災の影響で春のツーリングが中止になり、全くクラブ活動が出来ない状況で
いつのまにか半年が過ぎ、殆ど幽霊クラブと化していた。(汗)
そんな中、メンバーのRosso氏の発案で、とにかく集まろうという事になり7月10日北関東某公園に集結!
当初、梅雨明けはまだ先との思惑はハズレ、当日は梅雨明け早々の猛暑日になった。(汗)
直射日光の直撃を浴びていると頭がクラクラしてくるので、たまらず近くの木陰に避難する。
エアコンの効き具合(実はとても重要)自慢などして暫く談笑した後、昼近くになり
近所でクラブのメンバー(ブラックLTD新車時からのオーナー)が経営する喫茶店に移動。

nao2.jpgmado.jpg
(左)駐車場を埋め尽くすXX。(右)店内からの眺め。ナンとなく涼しげ。

とにかくこの日は暑くて店内に入った時はホッとした。ココで4時間近く粘る。帰りは暫くプチトレイン走行。
久しぶりに使ったP無線がビミョーに不調だということが判明した。(汗)その後は流れ解散し夕方には帰宅した。

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

本当一時はどうなるかと思いましたが・・・
暑さをしのげただけでなく素晴らしい時間になりました♪
本当感謝です!m(__)m
 
店内からの眺め写真、いいですね~!
同じ写真を撮ったのに・・・ボロデジなので自分の写真とえらい差が・・・orz

Re: お疲れ様でした!

お疲れさまでした~!
まさか37度を超すとは!?(汗)
あの日はマヌケな事に暑さ対策を何もしていなかったので、
最初からあの場所を狙ってました。

デジカメかXBOXか迷いますね~。(笑)
