ダイソン Root6 DC16


【1】何とも言えない独特のダイソンのデザイン!このアングルからだと一瞬不気味なコーヒーメーカー・・・には見えない!?

突然ですが、カミさんが懸賞で当てました!(笑)
まるで電気ドリルのようなメカメカしいデザインです。
充電後、トリガーを引き早々ソファーで初ダイソンを試してみました。
凄まじい音と共にタービンが回り透明のダストボックスにゴミがたまっていきました。
「コッ、コレがダイソンパワーか!?」確かに吸引力は実感しましたが・・・
・本体にバッテリーを装着したまま3時間も充電して6分しか使用出来ない。
・使用中は常にトリガーを引き続けなければならないので指が疲れる。
・ハンディタイプ?なのに結構重いし、重心が前よりなのでずっと持っているのが苦痛。等々。
当選品なので文句を言えた義理では無いですけどね~。(笑)
確かに吸引力自体は評価出来るので、クルマの車内の清掃には良いかもしれないな。
今度試してみよう。



【2】豪華な外箱と付属品一式。 【3】国産じゃあり得ない凄まじいインパクト!個人的にはアリだと思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

意外と認知率高い!?

ど~も!コチラでは初めまして!
価格コムの掲示板でも結構、使ってる人が
多いのでビックリです。
正直、自分で購入するとなると躊躇しますね。
せめて20~30分ぐらいバッテリーが持てば
良いんですけどね・・・。

コレ、うちのだ(笑)

こんばんは。新装開店ですね!

このダイソン、我が家にも2台あるのですが、日に日に出番が少なくなっています。理由は、まさに管理人さんのおっしゃるとおりです(笑)。

実はでっかいやつ(DC12)もうちにあって、こちらも性能に文句は無いのですが、重い、うるさい、やたらと家具に引っかかるという愛嬌のあるヤツですw

スポット的には良いかも!?

Rosso氏もコレを狙っていたとは!?(笑)とにかく6分勝負なので狙いを定めた場所なら良いかもしれないです。コイツは強烈な個性が有りますよ!

Unknown

おぉぉっっ!!!
実は、私、コレ買おうと思ってた&思ってるんです!!!
ヤフ億でもかなり見まくりました!!
その後、チャリにお金使ってしまいましたが、今でも狙ってます!
なんか、充電に関するところでは使い勝手悪いみたいですが・・・
音は日本の使用環境だと大きいみたいですね。
とにかく当選、素晴らしいですっっ!!
私も車内清掃と部屋でチョコッと気になった所をササッと・・・って使い方で狙ってます。